AFFINITY残りわずかです!

クロモリバイクならブロ横へ。
自分らで言い出したんだけど地道に頑張ってきたからか、そういうオーダーをご相談いただく機会が増えてきました。
その中でも特に人気なのはやっぱりAFFINITY。
ニューヨークのメッセンジャー文化と共に歩んできたブランドは今なお根強いファンの多いブランドです。

言い方は悪いけどAFFINITYの中で最も陰の薄いモデルがこのMETROPOLITAN。
潔い丸パイプとクセのないホリゾンタルフレームは日本の競輪をオマージュした逆輸入的なバイクです。

AFFINITY METROPOLITAN

クセがないということは色々なカスタムがしやすいということ。
僕らが最も重宝しているフレームでもあります。
たくさんのバイクを組んできたけど結局ここに戻ってくるよねって感じ。
よりピストの原点に近いバイクの一つです。

こちらはブラックとシルバーでシンプルなオーダーをいただいた1台。
パッと見て目を惹く派手さはないものの、個人的にはステアリングまわりのこだわりがとても好きです。

こういうスチールバイクにはクロモリステムを激推しているのだけど、このFAIRWEATHER UI-7 integrated stemもとても良くマッチしてくれます。
40mm分のコラムスペーサーと一体になったあまり見かけないステムですが、ヘッドパーツのPHILWOODのシンプルさとも相まってよりスッキリした印象を与えてくれます。
フレームデザインが美しいバイクでもありますのでこういう細部のこだわりを突き詰めることでそれがさらに引き立つことでしょう。

そんなMETROPOLITANもいよいよメーカー在庫の底が見えてきました。
AFFINITYは入荷ごとにデザインを変えることが多いので気になる方がお見逃しのないように。
まずはお気軽にご相談ください。
相も変わらずこんな世の中ですからね、メール、お電話、LINEやインスタなどのSNSなどからもどうぞ。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles