毎日を支えるのはきっとこんなバイク

2020.08.10
Yokohama

個人的にはピストバイクって日常をちょっぴりアップデートしてくれるアイテムだと思っています。
人生、劇的じゃなくとも90度くらい見方が変われば見える景色も違ってくるはず。
無理なく、自然に毎日を支えてくれるのはきっとこんなバイク。

AFFINITY LO PRO

AFFINITYはNYCのストリートでメッセンジャーと共に成長してきたブランドです。
このLO PROは極端な前下がりの形状が特徴的なアイコニックな存在。
細身ながらタフで力強いLO PROらしいセッティングで組んでみました。

今回のカスタムのポイントは”リフレクティブ”。
フレームデザインに合わせてタイヤとブレーキケーブルにリフレクターパーツをチョイスしてみました。

昼間でもデザインとしても似合うし夜中は反射してくれるので一石二鳥的なカスタムですよね。
ハンドルには安定感のあるロングライザーにスッキリしたシルエットには欠かせないクロモリステムなど定番アイテムを採用。
確かに定番な組み合わせなのだけど、ありきたりで退屈なバイクにはならないところがミソ。

そういやAFFINITYといえばKISSENAのニューモデルが間もなく入荷します。
なんと今回は大幅なアップデートがあるのだとか。
発売は8/15から。ブロ横では明後日頃から店頭でご覧いただけます。
気になるフレームの詳細は入荷したらまたブログにでも書かせてもらいますのでお楽しみに!!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。