新しくなった”AFFINITY KISSENA”

長いこと欠品が続いていた、NEW YORKブランド”AFFINITY”の”KISSENA”が少し仕様変更して入荷することが決定しました!

AFFINITY CYCLES kissena frame set ¥149,000+TAX

まずはカラーですが、こちらの2色展開です。

COLOR : Film Grain

COLOR : Hunter Green

またまた良いカラーリングで仕上がってますね!
「Hunter Green」みたいなカラーを探されていた方も意外と多いんじゃないですか?
個人的にはこの配色、好みですね。

そして仕様変更があったところですが、最初にヘッドチューブ。

こちらはテーパード化された事によりフロント周りの剛性がアップされております!

さらに嬉しいことに、フォークも”フルカーボン”へと変わってます。

続いてですが、
今回からなんと純正のヘッドセットに”AFFINITY CYCLES”のロゴが入ります!

細かいところですが、こういう拘りなどが素晴らしいですね。

こんな感じで、パッと見ではあまり分かりませんが更にグレードアップしております!
乗ってみると体感としてその変化に気付きやすいと思います。
もちろん、日本仕様は前モデル同様”インターナルケーブル仕様”になっておりますので
よりスッキリとしたピストらしい見た目で乗ることが可能となっております!

8/15(土)からの発売ですが、すでに多くのお問い合わせを頂いております。
気になる方は早めにご相談、そしてご予約をお願い致します!

詳しくはお電話やメール、インスタグラムのDMよりお問い合わせくださいませ。

→インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles