大阪納車車体最高額更新!?

2020.08.15
Osaka

こんにちは、鳥山です。

先日恐ろしい車体が納車されました。。
モデルはDOSNOVENTA NEO TOKYO。みんなご存知最高フレームの一つですね。

完全フルカーボンフレームで前から後ろに行くにつれてグロスブラックからクリアカーボンに
グラデーションがかかったこのフレームペイント、ガツンと飛び出たシートチューブ、、、
魅力ポイントが詰まりまくったこのNEO TOKYOをビルドアップさせていただきました。

どんっ。正直この写真を取りに行くのめちゃくちゃ気張りました。

なんてったってこの1台、金額は帯付きの諭吉さんが登場するレベルなんだもの。
変な汗かきながら撮影しました。。笑

見る人によったらドリームビルドではないでしょうか?
ENVEにGOKISOにROTORに、と全てのパーツが最高峰。

ブロ阪ホイールブログにも載せておりますが、ENVEとGOKISOのこの組み合わせは
中々見ることないと思います。この組み合わせで依頼を頂くのなんてウチぐらいかも。
この二つは共通して自社独自の技術を持ち尚且つそれがどこも真似できないレベルの高さ。
金額は決して可愛くはないが、これを買う価値は存分にあるといっていい物です。

クランクのROTORはBROTURESで走るカスタムをしているならみんな知っている
現環境でもっとも性能のいいクランクになります。デザインもいかしてる。
その定評から常に欠品が続いているので欲しい方は予約しないと絶対に手に入らないです。

そこに備えられたチェーンリングとコグはどちらもDIGIRIT。
販売開始すぐ世界選手権で使用者が優勝、そのご続々と各国が使いだし
瞬く間に世界中に知れ渡った最高傑作。
自転車で一番負荷がかかるドライブトレインにカーボンを持ってくる時代が来るなんて
一昔前じゃ考えられなかった。技術の進歩が分かりやすく見えるパーツですね。

ハンドル周りはもちろんENVE。選んだのはライザーバーでした。
早くも走れるし快適にも走れるこの仕様は贅沢すぎるなー。
こんなカスタムができる日が俺には来るのか。。。来ないだろうな。笑

とにかく全てのパーツが最高ランクのこのカスタム。

もし店頭でこのNEO TOKYOと出会える事があったら見てみて欲しいです。
その時はちゃんと許可をもらって見ましょうね!笑

メンテナンスいつでもお待ちしています。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台