レッドソックス上原が胴上げ投手に!!

今日のビッグニュースといえば、アメリカ大リーグのワールドシリーズで今日レッドソックスが優勝!

田沢が好投して上原が世界一の胴上げ投手になるなど、日本人としてもより嬉しいニュースでした!

 

679125l

 

 

今シーズンは無敵だった上原。勝利した時は感情を全面に出して仲間と喜ぶ姿は

日本にいたときよりも、野球を心から楽しんでやっているように見えますよね。

 

 

images-1 images

 

自分で雑草魂と言い続けてついに世界一まで上り詰める上原は最高にかっこいいです。

 

そんなレッドソックスにいち早く乗っかりたい。あわよくばタイトルにレッドソックスとか

上原選手の名前使って、今ピストバイクに興味が無い人がみてくれるかもなんて考えがみえみえの

このブログですが、レッドソックスカラーのカスタムバイクを昨日のうちに仕込んでおきました。

 

細かいスペックの説明と価格はまた後日!

『LEADER 735TR CUSTOMBIKE』お祝いムード全開でご覧ください。

IMG_1012

IMG_1036

 

 

ブラックレッドのチームカラーをあしらったカスタムバイクは街乗りで目立つ事間違いなし

 

もちろんこのカスタムバイクから、レッドを違うカラーにしたいとか

ちょっと目立ち過ぎなので、ホイールだけブラックに変更することも可能!

 

カスタムの相談は無料で行っておりますので、店頭でも電話でも構いません。

お気軽にご相談ください。

 

GODAI

 

 

 

FOLLOW

Related Articles