普遍的からオンリーワン

ちょっと久しぶりですかね。
今月もまたSPRAY.BIKEのオーダーのご依頼をいただきましたのでご紹介をば。

ビフォーを写真撮り忘れちゃったのが悔やまれますが今回はFUJIのFEATHERを塗らせていただきました。
ご遠方にお住いの方でしたのでフレームだけお送りいただいてのオーダーとなりました。

意外とご遠方の方からのご依頼が多くてちょっと驚いてます。
こんなご時世ですしね、ご来店いただかなくてもペイントのご依頼は承れますのでお気軽にご相談くださいね。

さて、FUJI FEATHERといえば日本で1番乗られているピストバイクです。(たぶん)
ピストと知らずに乗ってる人も少なくないはず。
そんなポピュラーな自転車をオンリーワンに仕上げちゃうっていうワクワクするご依頼でした。

今回のカラーのご指定はブラックにシルバーのラップペイント。
シンプルが故にインパクトのあるペイントです。
担当したのはもちろんミッツ先生。
流石にもう手慣れたもんです。

フレーム塗装のみのご依頼でしたので完成を実際に見られないのは残念ですが、自分らがペイントしたバイクが遠いどこかで走ってるんだなって思うと浪漫のある作業に思えてきます。

こんな感じでご遠方の方はもちろん、ご来店しづらい方もメールやLINE、お電話でもオーダーいただけます。
自分でも塗ってみたい! ってご相談も大歓迎です。
DIYって超楽しいですからね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles