今話題の”電動アシストバイク”

2020.08.24
Harajuku

今年の2月からBROTURESで新しくお取り扱いを始めた”SUPER73”
それに続く電動アシストバイク”MATE X”をBROTURES各店で先行販売を始めています!

デンマークコペンハーゲンに本拠地をおくMATE Bikeが開発した、“どこにでも行ける”自転車が登場しました。
見た目はSUPER73とは大きく異なり、実物を見るとわかりますが意外と大きです。
その分、安定感もあり楽なクルージングが可能となります!
前後輪にはサスペンションも付いておりますので、段差などもへっちゃら!

そしてなんと言っても魅力なのは、電動なのに"折りたたみ"ができる事。

自宅での保管もコンパクトに収まりますし、キャンプなどのイベント事でも車に積んで持って行けるので何かと便利です。
今のレジャーシーズンでも、かなり活躍してくれる事間違いなしですよ!

気になるモーターにはリアハブタイプを採用。

バッテリーはフレーム内に隠れていますので、電動アシストに見えないルックスを持っているのも特徴のひとつですね。
嬉しいことにカラー展開も豊富ですので、自分のスタイルにあった1台を是非お選びください。

そんなMATE Xですが、店頭にも実車のご用意があり試乗も可能ですので
ご来店できる方は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

そして、今であれば1週間前後でお渡し可能なカラーやモデルもございますので、早く乗り出したい方はすぐにご連絡ください。
もちろん、SUPER73のご予約も継続して承っております。

併せてそちらをご検討されている方もお気軽にご相談ください。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。