ANGELINOを妄想するブログ。

もうまもなく入荷予定のLEADER®ANGELINO。
LEADERから新作が出るのはかなり久しぶりってこともあって、結構たくさんのご予約を承ってます。
意外と常連さんとかピストに乗り慣れた方からのご注文が多いのは、玄人にも好まれるフレームってことなんでしょうか?
まあキャラの濃いフレームなので組む方も楽しみなんです。

〈ANGELINOのご予約はこちらから〉

入荷前から、どんなカスタムで組もうか妄想してるんですけど、
せっかくなんで今の所、僕的に「こんなん使ったらええんちゃうん」ってパーツをご紹介しますね。

WHITE INDUSTRIES ヘッドセット ¥16,900-

ヘッドセットはキングかフィルみたいな風潮ですが、今回はこいつを推します。
ALGELINOのソリッドなイメージにピッタリハマりそう。さすがホワイトといった作り込みの美しさ。
ブランドネームがプリントじゃなくて彫り込まれている感じ。めちゃかっこいいから!

Mowmow Bar もしくは SLAT Bar

ハンドルはライザーもしくはフラットがいいと思うのね。自由だけど。
僕的にはこの2つが推し。鉄のモウモウか潔いスラットか。
そろそろFOR SHREDにも飽きてきたことだし、ちょっとクセのあるものを選びたいね。
オーバーサイズならチタンだな。

sella ITALIA MILANO FLITE RACER ¥18,500-

鉄と革ってのは絶対なんです。
でも革のサドルには憧れがあるけど、なかなか手は出せないよね。
でもこれならイケる。逆にクラシックに振りすぎない感じが丁度いいはず。
軽くて乗り心地もいいし、雰囲気もある。センス良いと思う。

BROTURES F-25

BROTURESオリジナルカーボンリムのFシリーズ。
タイプミスじゃないです。25です。※写真は35
まだ入荷してないから現物見てないけど、これより薄いAT-25みたいなカーボンリムが使いたい。
通常ラインナップは55mmと35mmですが、個人的に欲しかったので25mmをオーダーしました。
6本だけ。実は僕とトシと水谷くんの分で6本。クロモリユーザーの我々にはぜったい良いと思う。
だがまだ銭はない。僕らの金策より先に手を挙げた方には渋々販売いたします。笑

ANGELINO早く入って来ないかなーって。
楽しみにしてる最近です。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles