休日は白樺湖でMATE-Xを体験しよう。

ビーナスラインe-バイクツアーに出かけよう!!

先日もお伝えしたコペンハーゲン発のE-bike“MATE-X”
前後にサスペンションを配備し、電動で体験したことの無い快適なスピードをアシストしてくれる本機。市街地での走行は言うまでもありませんが、せっかくならコレを大自然で味わってみたいもの。
電車やタクシー、そしてご自身で自動車やオートバイクを持っている人も、そのライフスタイルがきっと変わるはず。

そして、MATE-Xのポテンシャルを最大限楽しむ為には。
信号のないノンストレスな道路、そして綺麗な景色、猛暑を忘れさせてくれる涼しい気候、そのような環境でサイクリングしてみたいと思いませんか?
そこで今回ご紹介したいのが「ビーナスラインe-バイクツアー」

E-bikeで行く絶景の高原ガイドツアーです。
八ヶ岳アドベンチャーツアーズがこの夏より運営するアクティビティ。

実はこのツアー、原宿店の元店長、そう、俺の元上司で恩師の五大さんがインストラクターとして活躍しています。

みなさん懐かしいでしょう?
理不尽とも言えるフィジカルモンスターで、店長時代は富士山までピストバイクで行ってました。
BROTURES原宿で事務仕事をしている時は遠い目をしながら海行きて〜、山行きて〜って言ってました。笑
四六時中自然で遊ぶことばかり考えている、外遊びのプロフェッショナル五大さんが案内してくれる白樺湖ツアーなんて絶対楽しいはず。

是非休みはあるけど、どこに出かければいいか分からないというそこの貴方。
自分の自転車にばかりお金をかけて、家族サービスが出来ていないお父様達。
今までアウトドアに挑戦したことがない人でも、気軽に楽しんでもらえると思います。
この夏、新たな趣味を見つけてみませんか?

→E-bike白樺湖ツアーのインスタグラムはこちらから←

→E-bike白樺湖ツアーのホームページはこちらから←

大人 5000円 2時間30分
①10:00〜 ②13:30〜
長野県白樺湖
白樺リゾートレイクサイドプラザ
☎️0266-68-1007

FOLLOW

Related Articles