KISSENAを手頃に組んでみた。

今回のアップデートで更に魅力的になったKISSENA。
固定ギアでバチバチなトラックバイクとしても、フリーギアでシングルロードな楽しみ方もできる1台です。
そんなKISSENAの最初の1歩として手頃な感じのカスタムバイクを作りました。

AFFINITY CYCLES KISSENA 2020 Basic Custom Bike
¥260,000-

ベーシックってくらいなので伸びしろを残した完成車になっています。
ただシートポストだけはこだわらせてください。
KISSENAの特徴的なシートチューブとクランプには絶対的にTHOMSONを使いたい。
実際ほとんど見えないしもったいない気もするけど、安いセットバックのシートポストのヤグラがにょきって出ているのがどうしても許せないの。。。

細かいとこですがオリジナルのトップキャップに合わせて差し色的にシルバーをチョイスしてみました。
ここ結構お気に入りです。

とりあえずこのまんまでもいいし、これをベースにこだわりポイントだけカスタムするも良し。
AFFINITYが誇るピュアトラックバイクを是非とも体感していただきたい!
ご相談なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいねー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles