7年ぶり!?LEADER®︎の細身クロモリバイクが満を待してデリバリー開始。

念願のというべきでしょうか。 おそらく7-8年ぶり。アルミエアロトラックバイクとして名を上げてきたLEADER®︎から 細身クロモリパイプの”ANGELINO”がデリバリー開始です。 LEADER®︎ ANGELINO 完成車 ¥130,000- まず、さすがはLEADER®︎ ありがちな丸パイプでは無く、しっかりとクロモリでもオリジナルのエアロパイプを使ってます。 クラシカルなカスタムはもちろんですが、これによりモダンなカーボンホイールカスタムもしっかりハマりそうですね。 そしてこのカットアウト。 ホイールベースを極力短くすることにより生まれる街中での操縦性の高さ そして空気抵抗の軽減。というよりも、かっこいい。笑 ここがこのフレームのポイント。 エアロトラックフレームの製造で培った技術をクロモリにも活かした、LEADER®︎の真骨頂です。 722TSの登場より長らく鳴りを潜めていたLEADER®︎の鉄フレームがいよいよデリバリー開始。 特に人気が集まるRAWカラーなんてきっと即完売でしょう。 すでに予約時点でかなりのオーダーを頂いているので、お問い合わせはお早めに。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック FOLLOW

Related Articles