高まる期待感。

さて、いよいよ週明けにはBROTURES各店に入荷予定の
LEADER® 新作 Angelino(アンジェリーノ)。

未だ実物を見たことすらないものの、
巷では既に「アンジー」なんて愛称で呼ばれて不思議な親近感を感じてます。
会ったことない友達の友達〜みたいな。
そしてLEADER®  ではなんと3年ぶりの新作であることからファンの期待値が高いのもうなずける話し。

本日は吉祥寺店にとってはアンジー同様に期待の新人である宮下ことミヤが
少しだけその魅力に触れさせて頂きます。

僕は正直、以前のクロモリフレームを知らないのでピンときてなかったのですが
情報を集めれば集めるほど
「ふつうにかっこいいのでは?」
とかなり揺さぶられてきています。

なんだろう、KAGEROほどのインパクトは無いんです。個人的には。
でもジオメトリーをずっと眺めているとジワジワきますよね。
前下がりの攻めた感じとか、NJSばりの極細シートステーとか、
LEADERぽくないシャープなフロントフォークとか
このバランスがLEADERぽくなくて新鮮。
そして逆にめちゃくちゃLEADERみを感じる部分、
よく見るとシートチューブがカットアウトされてます(脱帽)
クロモリ・前下がり・カットアウトは星の数ほどあるジオメトリーの中でも唯一無二。(おそらく)

唯一無二。
大事なことなので2回言いました。

色はRAWカラーが注目を集めていますよね。
個人的にはまだ見ぬグロスブラックに期待大です。
現行のLEADERだと無いですしね、グロスブラックは。
良い意味で少しギャップを持たせられるのではいでしょうか。

この他にもサイズやカスタム等、ご不明点があればお気軽に店頭スタッフへお申し付け下さい。

~ミヤの眼~
元アパレルスタッフのミヤが今の気分×ピストバイクで選ぶ、欲しい服。
今回は

South2 West8 Belted Center Seam Pant

まず汚れに強そう。
そしてポケットがでかくてツールがたくさん収納できそうで◎

ミヤ

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles