AEROSPOKE近日入荷!!

高野山から帰って来てから、早起きの習慣が抜けずに無駄に早起きしてるMIZUですw

高野山はもう真冬の寒さでした。。。

関東も最近かなり寒さが厳しくなって来ましたね!!

寒い時期になると自転車に乗らなくなってしまう方も多いと思います。

しかし冬は漕げば暖かくなるので、個人的には冬のライドは好きです!!

皆さんも愛車をカスタムして冬のライドも楽しんじゃって下さい。

そこで今日はこれから入荷してくるAEROSPOKEのご紹介です。

今回は725TRに入れてみました。前後入れるとこんな感じになります。

IMG_4807

IMG_4826

AERO SPOKE Front Wheel NAtural Carbon for Fixed Gear ¥42,000

IMG_4827

AERO SPOKE Rear Wheel NAtural Carbon for Fixed Gear ¥48,300

AEROSPOKEはアメリカに拠点を置くバトンホイールメーカー。

自転車のイメージを大きく左右するバトンホイールは非常に人気が高く、皆さんも一度は拝見した事があると思います。

他のブランドのバトンホイールに比べ強度も高く、比較的にリーズナブルな事もあり若者を中心に絶大な支持を集めています!!

その非常に人気の高いホイールが近日入荷してきます!!

今回のカスタムでは前後ともAEROSPOKEを入れましたが、片側に入れてもかっこいいです。

ただ皆さんの中にはSKIDしても壊れないの!?と不安な方もいると思います。

しかしこのAEROSPOKEはリアに入れて、ガンガンSKIDしても問題無し。他のブランドとの強度が違います。

是非この機会に愛車にインストールしちゃって下さい!!

では皆さんのご来店お待ちしてます。

 

KEEP IT REAL!!!

MIZU

FOLLOW

Related Articles