週末バイクチェック

今週からラ・リーガやプレミアリーグの新シーズンが始まりますね。
とりあえず久保君vs岡崎の1戦から楽しみでしゃーないし、2シーズンぶりの超大型補強したチェルシーが今季どこまで結果を出すのか、南野はついにフィットして結果を残せるのか。
ワクワクすんぜ!!

ってことで閑話休題。
735やAngelinoが入荷してご予約をいただいているオーダーを黙々と組み上げる毎日でござい〼。
その中で随分とお待ちいただいていた方のオーダーが個人的にも組み上がりが楽しみでしたのでご紹介させていただきます。

LEADER Angelino PTG

通勤用のバイクからフレーム載せ替えな感じでオーダーいただいた1台です。
お手持ちのパーツをお持ち込みいただいて組み上げることも可能ですのでその辺はお気軽にご相談くださいね。

それにしてもこの通勤車、なかなか贅沢な仕上がりです。
足回りはSHIMANO、コックピットにRITCHEY、Bontragerのカーボンパーツ、ブレーキにカンパ、などなど。
余してたパーツにしては豪華な!!笑

ヘッドセットは流用しないで新調しました。
トラディショナルなEC規格なので選択肢が多くて迷いどこですが、今回はWHITE INDUSTRIESをお選びいただきました。
デザインとかは控えめですが非常に精度の高いヘッドセットです。
今回僕は組付けで初めて触ったんですが、異常なほどの精度。
ジュンキさんもこいつら狂ってるって。(褒め言葉)

これならガシガシ毎日の通勤にも耐えられるだろうな。
お渡しが楽しみな1台でした。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles