みなさんの愛車は大丈夫ですか??

tools11_1

最近パーツの紹介や車体の紹介が続いてるので、ちょっといつもとは違うBlogを書きたいと思います。

皆さんは定期的に自転車をみてもらってますか??

買ってから一回も見てもらって無いと言う方も中にはいるでしょう。

ピストはギアが無い分メンテナンスが簡単なのもメリットの一つです。

しかし定期的にしっかりメンテナンスしないと、やはり調子が悪くなってしまうのは事実です。

そこでBROTURESはうちの店舗で買って頂いた車体は無料でメンテナンスしてます。

皆さんご存知でしたか??

内容は主に空気チェック、チェーンのチェック、ブレーキのチェック、その他お客様が乗ってて気になる部分こちらの内容が全て無料になります!!

壊れてからじゃ遅いです!!最近ずっと手入れしていない方は是非持って来て下さい。メカニックがばっちし、調整します!!

またうちの店舗で購入されてない方でもメンテナンス出来ちゃうんです。

BROTURES YOKOHAMAであれば¥1,050で全てやっちゃいます!!

また皆さんポンプはちゃんとお持ちですか!?

タイヤが細い分、マウンテンバイクやママチャリに比べるとパンクはしやすいです。

パンクの修理をすると大体が空気不足が原因です。

そこで重要なのが

 

topeak

 

こちらのポンプです。値段は¥3,045〜、パンク修理を2回するのとほぼ同じ値段です。

空気圧を守っていれば、本当にパンクの回数が減りますよ!!

まだお持ちでない方は最低でもポンプは持っておいた方がいいですよ。

こちらの在庫も店舗にありますのでまだ持っていない方は是非!!

メンテナンスをすると本当に走りが変わります!!騙されたと思って、一回持って来て下さい。

皆さんのご来店心より御待ちしております。

 

KEEP IT REAL!!!

MIZU

 

 

FOLLOW

Related Articles