LEADER®ANGELINO PTG CUSTOM

入荷前から巷を賑わせていた3年ぶりの新作となる”LEADER®️ ANGELINO PTG”

過去の名作722TSのコンセプトを継承したクラシックなクロモリパシュートフレームにLEADER®️の象徴とも言えるシートチューブのカットアウトが施されたまさに多くのライダーが求めていた1台なのではないでしょうか。

今回入荷したANGELINOを吉祥寺店はこのようにカスタム。

LEADER®️ANGELINO PTG CUSTOM
参考価格:320,000円前後

動力部分であるクランクには「SUGINO75 + SUGINO禅」を。
日本製の硬さのあるアームにピカイチの精度を誇るチェーンリング、良くない訳がないですよね。

そして前後のホイールには需要の高い手組ホイールを。
「A PLUS SON SL-42 + SHIMANO DURA-ACE HB7600」

耐久性やメンテナンス性、アルマイト加工の華美さを求めるのであればPHILWOODの選択肢もありましたが今回は敢えての日本製、SHIMANOを選びました。
DURA-ACE特有の癖のない回転性能は乗り手の脚力をしっかりと受けてくれるでしょう。

ハンドル周りやシートポスト部には待望の再入荷を果たした「THOMSON」を。

コロナの影響からか品切れ状態がずっと続いていましたがやっとのことで再入荷。
僕たちも本当に長らく待ちました。

予約段階で大変多くの方にお求め頂いておりましたが初回ロット残り僅かとなりましたのでご検討中のお客様はどうぞお早めにお願い致します。

今回ご紹介したのは”RAW”カラーになりますがその他にも”MATTE BLACK/GLOSS BLACK”の全3色のご用意となります。
店頭にて全種類ご覧頂けますのでお気軽にご来店くださいませ。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download.gif です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は download-1.gif です
FOLLOW

Related Articles