改めて紹介したいクランク。

2020.09.17
Yokohama

こんにちはミッツです。
前回は初ブログを書かせていただきました。
反響につきましては置いといて。

これからブログでちょろちょろお顔を出そうかなと。
そんなこんなで通販サイトでも販売しているお勧めパーツをご紹介させて頂きますよ。

本日ご紹介するのはこの子。

ROTOR VEGAST Track Crank Set ¥66,400-

今更かよ。ってね思うかもしれないけれどオススメのパーツはいつまでもオススメしたい願望。

ご存知かと思いますが、このVEGASTはROTORの言わずと知れたクランクALDHUの廉価版。
素材の違いに伴い、ALDHUに比べリーズナブル。

どこが違うのかと言うとクランクアームの素材にあります。ALDHUはクランクアームに大型航空機にも使用している7055アルミを使用しています。とにかく軽くて強い。語彙力がなくなるくらいすんごいもの。
VEGASTはというと6082アルミを使用。だけどみくびらないでください。
6082も耐力、強度に優れた高レベルなアルミなんです。

見た目はALDHUと変わらないからカスタムするだけでこのインパクト。
黒ベースのフレームの車体と合わせたらもう、敵なしですね。

このクランクのいいところはこれだけじゃない。
お買い求めの際はチェーンリング、BBがセットで入手できちゃう、これまたお手頃。

至れり尽せりなこのクランクも店舗では着々と減って来ています。
店舗になかなか来られない方でも通販サイトで購入もできますのでぜひともご利用くださいませ。
お問い合わせお待ちしております。

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。