CINELLI ALERT

こんばんは。
パソコン作業が増えてくると如実に糖分が不足します。
気づいたら帰りのスーパーでアイスやらエクレアやら買って帰ってしまう。
どうも宮下です。

しかし気温がだいぶいい感じになってきましたね。
ちょっと長いこと放置してたかな…?
そんな様子の車体のメンテナンス機会も多く、
通勤などでも、流石に真夏は自転車控えてたよって方もそろそろお乗り出しになる頃合いですかね。
最高気温が30度を下回ってくるとガッツポーズですよね〜。

いいですよね、秋ライド。
紅葉散策とかも行きたいですよね。

そんな訳で
今日は真っ赤な紅葉もびっくりの真っ赤なアイツのカスタムをご紹介。

CINELLI VIGORELLI SHARK COMPLETE BIKE ¥327,500(+tax)〜

泣く子も黙るフレームカラーはその名も“RED ALERT”
「正統派のトラックフレームは、市街地で行われる過酷なレースにも対応し、タイトなコーナーも駆け抜けます。」

駆け抜けるというより、消防車さながらのカラーが発するあまりのオーラに先ゆく車も路肩に避けていくかもしれません。

こちらの分割払いでの見積もりを2パターン載せておくので参考にしてみてください。

こちらが12回。
ほんでもってこちらが24回。

~ミヤの眼~
元アパレルスタッフのミヤが今の気分×ピストバイクで選ぶ、欲しい服。
今回は

DAIWA PIER39 EXPEDITION DOWN JACKET

もともと釣り具メーカーのDaiwaから20ssからリリースされているアパレルライン。
フィッシングアウトドアシーンで培ったインスピレーションが素晴らしい。
こちらはご存知ゴアテックスファブリックを採用したダウンジャケット。


さて今回ご紹介したVIGORELLI SHARKですが
ご希望の予算に合わせて調整も出来ますのでお気軽にご相談下さい。
フレームのお載せ替えなども喜んで承っていますので是非ご検討下さい。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles