早速アンジー、塗ってみた。

そろそろSPRAY.BIKEもブロ横と言えば、みたいなとこないですかね。そうでもないですか。
なんやかんやで月1くらいで何かしら塗っているので何となくコツとかがわかってきた気がします。

ということで今月も塗りました。しかもニューモデル。
このAngelinoは入荷前からSPRAY.BIKEしたいよね~。なんて話していました。
スプラッターとかラップペイントとか結構な数を塗ってきたのでそろそろ違う技法にも取り組んでみたい。
マスキングして総柄な感じがやりたい。SQUID BIKE的なやつ。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

なかなか可愛い感じに仕上がりました。
モチーフは僕の好きなヤドクガエルちゃん。
すごく綺麗な色をしているのですが、親指くらいの大きさで像を殺せるレベルの毒のあるカエルです。

今回はジュンキさんに実際のカエルの画像からパターンをデータ化してマスキングを作成しました。
下地にブラック、その上にオレンジとブルーのグラデーション。
ロゴだけ毒々しい感じでパープルのステンシルをしました。

可愛らしくもおどろおどろしい仕上がりです。
せっかくSPRAY.BIKEするならこれくらい個性的に塗っちゃってもいいんじゃないでしょうか。
きっと楽しいと思いますよ。

まだまだやりたいアイディアはあるので我こそはという方は是非ともご相談ください。
パターン、カラーの組み合わせは無限大。
こういうの想像して悩んでる時間が一番楽しかったりしますよね。笑

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles