初めてのクランクカスタム

久々にBROTURESのオリジナルクランクが入荷しました。
もう存在すら忘れかけていたこの頃。
ダイレクトクランクが軒並みメーカー完売となっている最高のタイミングで到着してくれました。

BROTURES RIP CRANK

ダイレクトクランクらしからぬスッキリとしたシンプルなシルエットと、優れたコスパが魅力的なクランクです。
ダイレクトクランクってゴツゴツしたレーシーなものが多いのですがこのクランクならクラシカルなスチールバイクにもマッチしますね。
乗り心地は最先端、見た目はヴィンテージなんて欲張りなカスタムができちゃうってわけです。

カラーはブラックとポリッシュの2色展開。
個人的にはオールブラックなモダンなバイクにワンポイントでポリッシュを差すのが好き。
コントラストがお互いを引き立ててくれるので、より車体が引き締まります。

もちろんPCDは144。
SUGINOとかDigiritとか精度の良いチェーンリングをカスタムすることもできます。
純正のチェーンリングが地味に調子良いからこのままでもいいんだけどね。。

割と手頃でなかなか調子が良い。ってなわけで初めてのクランクカスタムに非常に人気のアイテムです。
価格帯も性能もとても良い塩梅なやつですのでクランクをご検討中の方は是非とも候補に入れてみてはいかがでしょうか。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles