新しいMETROを早速組んでみた

初ピストやセカンドバイクにピッタリなMETROが久しぶりに再入荷しています。
再三インスタやブログで書いてますが、今回の入荷に合わせて新カラーと新サイズが登場しました。

新しいカラーはBLUE GREY。
昨年モデルのCINELLI GAZZETTAのような爽やかなブルーとなっています。
ちなみに今回からシートチューブのドットのデザインがなくなってよりシンプルな仕上がりになりました。

そして新サイズとしてXSが仲間入りしました。
これでXS~Lの4サイズ展開となり、身長の低い女性の方でも乗りやすくなっています。
ちなみにこちらがXSサイズ。

Local Bikes METRO

というパッチノートもそこそこに早速カスタムバイクを組んでみましたのでご紹介します。
せっかくXSがありますので今回は女性でも乗りやすいような1台に。
カゴを付けて、クッションが多めなサドルにカスタムしました。
タイヤには先日入荷したばかりのSOMAのタイヤをピックアップ。

ADEPT TRUS POTER RACK & WLD 137 HALF BASKET
Selle San Marco CONCOR Supercorsa
SOMA サップルヴィテス

そういや純正ハンドルがブルホーンからライザーバーに変更となっていますので初ピストの方でも安心して乗れますよ。
純正の真っ黒なパーツもシンプルでいいけどこのカラーはどうもお洒落に組みたくなりますね。
皆さんならどんな1台に仕上げますか?
是非ともご相談ください。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles