ニューバイクデイ!

今回もまたステキなピストバイクを組ませていただいたのでご紹介します。

オーダー頂いたのはLEDAER®のニューモデル”ANGELINO/アンジェリーノ”
典型的なスチールバイクとは違って、リーダーらしいキレッキレのパシュートモデルを選んで頂きました。

フレームカラーはグロスブラック。
完成車をベースにフロントのカーボンホイールと要所でポリッシュのパーツを取り入れた好サンプル。

バトンホイールカスタムは誰もが憧れるスタイルですね。
程よいボリューム感のフレームなのでバトンホイールとも好相性。
特にT4は一番相性いいかも。フレームやリアホイールと最高にバランス感取れてる。

ポリッシュを3箇所に配置してます。
クランクとヘッドセットとシートクランプの3点。三角形に配置するとバランス良くなります。

ホイールをカスタムしたなら駆動系もやらないと、ちょっと見た目重視に見えますよ。
その点選んで頂いたSUGINO SG75は競輪競技で使用される正真正銘のトラッククランク。
大好きなクランクです。良いもの作ろうとしたらこうなった的な、後付のデザインが一切ない感じ。

ヘッドセットは最近注目度の増しているWHITE INDUSTRIES/ホワイトインダストリーズ。
ブランドイメージ的に安心感抜群。軽量で、それでいて非常に美しい。

シートクランプはみなさんも手軽に取り入れられるカスタムです。
今回はTHOMSON。低トルクでもきっちりキマるのは優れた設計と精度の高さ故。
キマらないから強く締める。ナメる壊れる外せない。そういうリスクが少ないパーツです。
お客さん自身で触る事もあるパーツだから、THOMSONは安心しておすすめできます。因みにサイズは34.9です。

純正には付いてこないダウンチューブのデカールは特別にホワイトで作らせていただきました。
お店にカッティングマシンがあるのでね。ほしい方がいましたらご相談ください。

うん。いいね。かっこいい。
ご納車はもう少し先ですが、先んじていい仕事した気分になってます。笑

ANGELINOは入荷間もないですが、在庫は残り少なくなっています。
完成車、カスタムバイクのご相談はお電話やメールからも承ってますので、
遠方の方でもどうぞお気軽にご連絡ください。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles