Catchy Custom.

なんかちょっと可愛げがあるものだったり
変にトガってない、
とっつきやすいものをキャッチーって言いますよね。
言わないよ!って人はこれから言ってください。(笑)

この度入荷の
LOCAL BIKES METROは無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインが魅力。

最新鋭のメカ仕様にカスタムにするもよし。
NJSパーツでまとめてクラシカルにするもよし。

ってな感じなんですが
吉祥寺店では今回こんなカスタムをご用意。

LOCAL BIKES METRO REAR RACK CUSTOM ¥105,930(IN TAX)

かわいい。とてもキャッチー。
とても乗りたい。

ハンドルはNITTOのB802 riser barをセレクト。
そこにサドルと合わせてブラウンのバーテープをアッセンブル。

To It’s can!! (統一感)

さらにリアにはFAIRDALE – ADJUST-A-RACKを装備。
ラフに気取らないルックスもさることながら利便性もバッチリってもんよ!

こいうやりすぎ感のないカスタムでしれっと街を流してたら
そりゃあもうモテると思うわけですよ。

今日は攻める気分じゃないんだよなあ、って日に跨りたい。
そんなセカンドバイクとしてもオススメです。

それでは。

今日も今日とて

〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが今の気分×ピストバイクで選ぶ、欲しい服。
今回は

WHIMSY SOCKS

2015年に創設されたスケートボードのために開発したソックスブランド。
年に4シーズン新たなグラフィック、カラーを展開し、ソックスというデイリーユースな商品にコレクティヴな付加価値をもたらしています。
スケボーの為に履けるなら、ピストの為にも履けるでしょ!!!!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓


FOLLOW

Related Articles