懐かしい気もするし斬新な気もする

LEADERの新作Angelinoですが予想通りRAWカラーが想像以上のスピードでほぼ完売状態となっています。
やっぱりRAWカラーが1番人気ですが個人的にはグロスブラックもカスタムしやすくて好みです。

少し前にシルバーでシンプルにカスタムしてみましたが、今回は逆にゴールドを差し色したカスタムで仕上げました。
できるだけオールブラックにこだわると差し色したゴールドがより際立ちますね。

LEADER Angelino

やりすぎないように全体的にゴールドをちりばめて。
パーツ構成もできるだけシンプルにしつつもフロントにバトンホイールを入れてストリートっぽさを残してみたり。
ちなみにこのENCORE WHEELSも再入荷してます。
手頃にバトンホイールをカスタムしたい方にはオススメの1本です。

ENCORE WHEELS
Chris King NTS
Selle San Marco Rolls
BLUE LUG RMC CRANK

なんかこのカスタム見覚えあるな。
ああ、あれだ。FUJIとOBEYのコラボだ。
10年以上前のバイクだけどシンプルなデザインは廃れないですね。
もちろんただの焼き増しじゃなくて時代が進んだ分アップデートも加わってます。

昔からピストに乗ってた人には懐かしい感じもするし、これからピストに載ろうとする人にとっては斬新な1台です。
Angelinoは今の在庫がなくなると次は来春まで入荷はありません。
ちょうど涼しくなって自転車が気持ち良い季節です。
爽やかな秋風に背中を押してもらってピスト始めてみませんか?

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles