今月のおつとめバイクは、、、

定期的に展示車として店頭に長いあいだ鎮座してくれていたバイクを「おつとめバイク」としてちょっとお得にお譲りしています。
展示車なんだからそこそこちゃんと組んであるし、そのバイクのコンセプトに沿った構成になっています。
でもその特性上、お客さん主導でフレームを選べないし、サイズやカラーも運任せ。
だからこそ狙ってたバイクがドンピシャのサイズで出てきたらもうそれは運命なのです。

今月の1台はCINELLIのTUTTO。
35cまでのタイヤをインストールできたり、ピストバイクという枠に収まらない1台です。
街乗りはもちろん、ちょっとしたオフロードやシングルシクロなど広いシチュエーションで活躍してくれます。

CINELLI TUTTO 「おつとめバイク」
¥1800,000- → ¥159,000-

今期のモデルはカラーリングが特徴的なので好みが分かれると思いますが、びびっとくる人にはたまらないデザインですよね。
CINELLIのデザインを邪魔しないようにパーツはオールブラック。
35cのタイヤでモッチリとした乗り心地とピストならではのキビキビした操作性を持たせています。

SIM WORKS x Hunter Cycles
SMOOTH MOVE BAR Low Rise

程良いバックスイープと幅広い形状で安定感もありつつ、力も入れやすいハンドルなので初ピストの方でも安心して乗り出せます。

サイズはSなのでだいたい160cm後半~170cm前半の方にオススメ。
店頭に展示してますので実際にまたがったりしてフィッティングも可能です。
1台限定なので早い者勝ちです!お見逃しなく!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles