BROTURES全店舗にて買取強化中!!

こんにちは。

唐突ですが、使ってないパーツ、乗ってない自転車ありませんか?

BROTURESで買取を始めてから早くも3年近く経ちました。
ありがたい事に多くの方に利用して頂いておりますが、未だ知らない人も多いようで。

もともと、ピストバイクはカスタムを楽しむ自転車でもある為、パーツが余りがち。
中にはフレームを載せ換えて前のフレームが自宅でホコリをかぶっているなんて場合も…。

捨てるにも捨てれないしどうしよう…なんてお困りの方、多いのではないでしょうか?
正直、グレードアップしたパーツを元のスペックに戻す事ってそうないですよね。
そんな方の為の買い取りサービス、BROTURES各店舗にて承っております。

原宿から始まり横浜や大阪でももちろん可能。
査定だけでも無料にてさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、新しいフレームに乗せ換えたいって方はフレームだけの買い取りも可能となっております。

長い事乗ってボロボロになってしまった自転車も買取可能。
売った自転車のお金を元に、新しいフレームに乗るのが賢い方法。

↓↓↓↓↓

そして、車体やパーツの買い取りについて、少し説明させて頂きます。

買い取り方法としては、店頭へのお持ち込み、メール、インスタDM等あらゆる方法で可能。
実車や写真からスタッフが査定させて頂き、提示金額でご納得頂ければ買取させて頂きます。(店頭以外は現物を見てからになるので概算となります。)
お持ち込み頂いたお品は、車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
(※一部お買取できない場合もございますので、ご了承ください。)

また、古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

どーせなら眠っている車体、パーツを売って、生き返らせて上げましょう。

最後になりますが、多くの方に利用して頂きたいので査定額より10%アップさせて頂きます!

是非ご利用ください。

それではお問い合わせ心よりお待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles