意外とないグロスブラックのフレーム。

2020.10.12
Osaka

こんにちは、鳥山です。

本日YOUTUBEにてご紹介いたしました大阪店店長藤本オススメのフレーム
LEADER ANGELINO GROSS BLACK complete bike ¥130,000+TAX

"なぜこのカラーが一番残っているのか"

スタッフ皆が不思議なぐらいこのフレームカラーはカッコいい。
別に他のカラーがダメなわけじゃないですよ。
単に大阪店スタッフの人気がこのカラーに集中しているって事なので。

グロスって有能で。クラシックなシルバーパーツでまとめればちゃんとクラシックになる。
逆に今の流行りのようにロングライザーでカスタムすればそれもまたちゃんとハマる。
パシュートフレームなのでトラックドロップだってよく似合いますよね。

価格が完成車で¥130,000+TAXなのでそものもお得な乗り出し価格。
一番残っていると言ったって正直人気のサイズはもうほぼございませんので
今検討されている方は今月中の判断をオススメします。

カスタムの例をいくつか載せたいと思いますのでぜひカスタムの参考にしてください。

ね、どんなカスタムも全く違和感なくハマるでしょ。

これがいいんですよこのカラーは。
意外とここまでシンプルなグロスブラックのフレームってないですからね。

合わせて本日アップしたYOUTUBEもこちらに載せておきますのでぜひチェックしてください。

お問い合わせは店頭、電話、メール、インスタグラムにてお待ちしております。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台