カスタムバイク、ホイールをオーダーするには。

2021.05.26
Yokohama

つまるところピストバイクに最初に惹かれる部分ってカスタム性だと思います。
理想のルックス、理想の性能、既成品のロードバイクやクロスバイクにはないオリジナリティのあるピストに1度は憧れることでしょう。

でも右も左も分からないのにいきなりカスタムって言われてもハードルが高い。
ピストバイクなんてニッチなバイクに詳しい友人なんてなかなかいませんしね。
だから僕らを頼ってください。

こんなご時世ですからね、店頭にお越しいただかなくてもカスタムバイク、ホイールのご相談、お見積り、ご注文ができるようにオーダーフォームを作りました。

<カスタムバイクオーダーフォーム>

カスタムバイクのご相談はこちらからどうぞ。
各パーツの項目がありますがざっくばらんな感じで大丈夫です。
オールブラックがいいです、とかクラシックな感じで〜、とか。
イメージだけでもお伝えいただければオススメをご提案させていただきます。

<カスタムホイールオーダーフォーム>

カスタムの沼にハマると悩み始めるのがホイール。
いわゆる手組ホイールってやつが自由度が高くて人気なのですが、これもまた悩ませてくれます。
こっちもザックリでも大丈夫。
こんなルックスにしたい、軽いのがいい、頑丈なホイールがほしい、などなどイメージの軸があると助かります。

気になるバイクの納期や価格はどんなもんだろ?
みたいな気軽な感じでご利用ください。
ご相談お待ちしてます〜。

toshi


BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。