リペイントという選択肢。

ピストバイクに限らず、長年使用していく中で”飽き”というのはどうしても出てくるかと思います。
安い物なら買い替えたりすればいいですが、ピストバイクは決して安くは無いですので
そんな頻繁には買い替えたりは難しいですよね。

ただBROTURESでは、「spray.bike」という物を販売しておりますので
新しく”塗りなおす”という事は可能です!
作業スペースだけあれば自分でも出来ちゃう手軽さがまた良いですね。

細かい事につきましては↓の記事をご確認ください。

SPRAY. BIKE/スプレーバイクってなに?


また、塗装工場の方で新品同様にしっかりと細かく仕上げることも可能です!
こちらは少しお時間頂きますが、全く別のカラーに塗りなおすことなども可能ですよ。
単色も良し。
何種類か色を使うも良し
その他にも特殊なマジョーラカラーなども仕上げることが出来ます!

サンプルになるカラーをお持ちいただければ、それと同様のカラーに塗ることも可能ですので
自分だけの1台に仕上げて、個性を出したい方は是非お気軽に僕らにご相談ください。

参考までに画像もいくつか載せておきますので確認してみて下さいね。

こういう感じでホイールなんかも塗装可能ですので、気になる方はお気軽にご相談ください。

是非、傷だらけになった愛車をまた、新品みたいにして気分高めませんか?

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles