Champが来たぞ!

個人的にすごく好きな完成車が入荷しました。
日本のHOW I ROLLからリリースされているピスト完成車、Champ/チャンプです。

HOW I ROLL CHAMP ¥74,000-

ド直球な競輪スタイル。
どなたでも手の出しやすい価格設定だけど、製品に対しての拘りを感じるし、非常に出来のいい完成車だと思います。

ヨシエが弟に買ってあげてたし。身内にもおすすめ出来るくらいのちょうどよさ。

3月9日ってことは、、、

クロモリの完成車だとどうしても安っぽく見えがちだけど、Champにはそれがない。
この手のフレームでポイントになるのはクラウンかな。フォークの肩の部分。ラグを使ってると、雰囲気がぜんぜん違うのです。

あとハンドルはNITTO B123が標準装備されている点も見逃せない。
B123と言えば、競輪競技で実際に使用可能なNJS認定パーツです。
単品価格だと1万弱するパーツがデフォルトで付いてくるなんて嬉しいじゃありませんか。

今回も三色展開です。

一番人気が出そうなのはガンメタかな。

メタリックブルーはNJSフレームのイメージに一番近い。

個人的に好きなのはパールレッドだけど。

昨日入荷して来たのですが、予約段階ですでにサイズ欠けも出ていて、カラーによってはご用意出来ないサイズもございます。(在庫状況はこちら)
これからピストバイクを始めたい方にピッタリな完成車が、ドンピシャな季節に来ました。
ぜひ今週末、店頭で御覧ください!

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles