Spray.Bikeの真骨頂!ワンオフってこういうこと。

先日、僕らのSpray.Bikeの処女作をお嫁にもらっていただきまして。
おっかなびっくりで塗った割には良い感じに仕上がって楽しみながらペイントした1台です。

グラデーションのベースカラーにラップペイントとロゴをオレンジでステンシルして軽くスプラッターもして。
今考えると色々とてんこ盛りなペイントですね。
しかし今回注目したいのはフレームだけじゃありませんよ。
実は一緒にご購入いただいたスタンドも同じペイントでご依頼いただいたんです。

こればっかりはオリジナルペイントならではですよね!
なんで今まで思いつかなかったんだろ。。。
既製品もひと手間加えるだけで特別感があって良くないですか?
スタンドは1時間くらいで塗れたかな?
構造がシンプルなパーツ系は手軽にペイントできるのでオススメです。

いや~これいいな~!
こんなんめちゃくちゃ愛着湧いちゃうじゃん。
Spray.Bikeはアイディア次第で無限に楽しめるツールだと思います。
塗装に関しては僕らも素人同然なので皆さんでも手軽にDIYできますよ。

今回みたいに僕らにご依頼いただいても良いですし、ご自身でチャレンジしてみたいって方もアドバイスできますのでお気軽にご相談ください!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles