RENOVATIO CUSTOM BIKE!

2014年モデルとしてLEADER BIKEにラインナップされた『RENOVATIO』

のディスプレイバイクができました。

IMG_1107

 

 

今回はカーボンホイールを前後にセットアップして、BROTURESらしいカスタムでの仕上げ!

 

よくお客様から、フロント、リアのどちらにバトンホイールを入れたら良いのか?

という質問を頂きますが僕はどちらでも良いと思います。

というよりはかっこいいと思う方でいいと思います。

 

リアに入れるとスキッドによる耐久性に問題があるのではないかと思われがち

ですが、私自身3バトンホイールを半年くらいリアに履いて

毎月700㎞くらい走りますが、全く問題ありませんでした。もちろんスキッドでスピード調整

も行っていました。

 

安心してかっこいいと思う組み合わせでカスタムしてください。

 

IMG_1047

 

 

このフレームの最大の特徴でもあるリアタイヤとシートチューブのクリアランス。

 

見た目の格好良さはもちろんですが、ホイールベースがよりタイトになることで

クイックな操作性が実現。

 

乗り味もクイックになり、ライディングを楽しませてくれる事間違いありません。

 

IMG_1066

 

DEDA DABARは入荷数もごく僅か、すでに今回の入荷分もかなり減ってきています。

見た目、握りやすさのどちらも妥協無く作られた最高のハンドルといっていいでしょう。

IMG_1102

 

新入荷DEDA SUPER ZERO!!

ありそうでなかったカーボンシートポスト!BROTURESオリジナルカーボンの入荷が

遅れているので、しっかりその穴を埋めてくれそうなシートポストです!!

IMG_1104

 

 

LEADERのハイエンドフレームRENOVATIO

あなただけのオリジナルカスタムバイクを組む際の参考にしてみてください。

 

LEADER RENOVATIO CUSTOM BIKE¥372,908

 

 

FOLLOW

Related Articles