カーボンホイールとカラーハブ

2020.10.22
Yokohama

カーボンホイールの選択肢として定番となりつつあるF RIM。
軽量でトレンドを抑えた形状のカーボンリムですが最大の魅力はその柔軟性です。
リムハイトからホール数、クリンチャーやチューブラーからチューブレスまで。
お時間さえいただければご希望のスペックでオーダーすることができるのです。

これってとても重要なことだと思います。
カーボンホイールって組もうとすると色々とパーツを制限されることが多いので、好きなハブなどのパーツが使えるのはポイント高いと思うんです。
今回も「こんなの組みたいな」って思いつきでオーダーしていたF RIMでホイールを組んでみました。

BROTURES F-35 Rim × PHILWOOD "PINKY" CUSTOM WHEEL

今回のテーマは「カーボンホイールとカラーハブ」。
この組み合わせってあんまり見かけない。
リムとハブの規格が合わないことが多いから。
なら作っちゃおうということで32HのF RIMをオーダーしました。

僕の中でカラーハブといえばPHILWOOD。
どのブランドよりも深くて美しい色味をしています。
軽量でタフネスに優れ、鮮やかなピンクが洒落てるじゃあありませんか。
性能もファッションも妥協したくない、欲張りなあなたに是非オススメなホイールです。

フレームのデザインに合わせても良いですし、ワンポイントで差し色しても好いですね。
洒落た1本だけど、頑丈でハイパフォーマンスなホイールです。
スピードを求める方から毎日の通勤でも活躍してくれることでしょう。
愛車のホイールのグレードアップとドレスアップどっちも欲張っちゃいませんか?

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。