今年最後の!!

こんにちは、ミッツです。

最近はすっかり気温も下がり、晴れた日はバイク日和って季節になりました。
コロナ事情はまだまだ心配ですが、自転車に乗って自由気ままに走っちゃって、そんな休日もいいんじゃないですか。

今回はBROTURES不動の人気を誇るLEADER®735TRのご紹介。
とは言っても、今まで散々ご紹介してますが今回は今年最後の入荷として皆さんにお伝えしたくて。

僕もずっと憧れてます。正直このバイクには。
どんなカスタムしてもカッコ良くて、皆さん自慢の735が店舗にピットインする度にお仕事の手を止めて眺めてしまいます。

ピストの良さでもある幅広いカスタムは自分らしさ、すなわち個性が強く出ます。
皆さんはどんなカスタムを希望しますか。

人気なのはやっぱり前後SHRED88ホイールやT3ホイールを使ったカスタムかな。
このカスタムは名前の通りストリート主張が強く、ラグジュアリーなカスタムです。
お財布が許されるなら是非ご依頼ください。

それと、こんな感じにハンドル周りとホイールにシルバーを加えて、ストリート感はありつつも、クリーンな見た目でシックに仕上げるのもいいと思うんですよね。

もちろんホワイトも入荷します。
差し色はどんなカラーを使ってもいいじゃんないかな。ホイールにアクセントはもちろんハブやハンドル周りにカラーを入れてもまとまりが出ると思います。

どうでしたか。まだまだカスタムのバリエーションはあります。ってか無限大だと思ってます。
皆さんが好むカスタムを一緒に相談させてもらうだけで、一緒にイメージさせてもらうだけでこっちもワクワクします。
ぜひ、オンリーワンの735カスタムに仕上げてください。

何度もお伝えしますがLERDAR®735TR,725TR,721TRは今年最後の入荷となります。
今年は入荷しても予約で埋まってしまい、残念ながら見送ってしまった方も多いかと思います。
今回も予約分で埋まる可能性は十分にありますのでお早めにご予約することを強くお勧めします。

通販サイトからでもご予約が可能ですのでご利用ください。
カスタムのご相談はメール、お電話からでも承れますのでいつでもご連絡ください。
お待ちしております。

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

Date: 2020.10.24 / Author: yokohama
Category: DosnoventaFor BeginnerNew ArrivalOnlineYokohama

FOLLOW

Related Articles