LEADER®︎の最終入荷、完売まで残りわずか。

ご存知の方も多いでしょう。
このコロナの影響により、販売用の自転車が間も無く姿を消すこと。
昨日のブログでもお伝えした通り、工場が稼働していなかった、そもそもフレームの材料から間に合ってない、そして公共の乗り物から離れ、高まる自転車需要。
様々な理由はございますが、もう一度言います。今後自転車が手に入りにくくなります。

量販店やネットショッピングで売ってるファクトリーメイドの安価な自転車は
どこからか湧き出るものの
一生の相棒として選んでいただく自転車は上記の理由から、今も尚、着々と販売用車体が姿を消しています。

そしてBROTURESの代名詞LEADER®︎
これは奇跡的にコロナ前に製造をしていた分が翌月の11月にやっとの事で入荷です。
しかしその後の入荷案内は無く。次の入荷は全く見通しが立っていません。

このブログを読んでくれている人の中にも
「来年買おう」
「どのモデルにしよう」
そんな悩みで毎日を過ごしている方、多いと思います。
がしかし、焦せらせる様な発言はしたくありませんが、その悩んでいる車体も
今買えるか、一年待つかでは、だいぶ悩み方も変わってくるはず。

年末に、来年になったらLEADER®︎を買おう。
そんな人は最終チャンスです。

予算がなければ分割払いもご対応可能です。
初回のお支払い開始は契約翌月末、今なら11月末。
11月に入ってからの購入なら12月末or年明け。

是非、自転車をこれから始めようと思っている方がこのブログを読んでいるなら
まずは一言、ご相談ください。

スタッフ一同、力になります!!

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles