ピストバイクの魅力。映像たち

2020.10.27
Kichijoji

こんにちは

秋も真っ盛り。自転車が秋持ち良いシーズンですね!

どこから遠くにライド行きましたか?美味しいご飯でも食べてのんびり帰宅なんてのも良いですよね。

ひたすら距離を乗る人がいたり、トリックを極める人もいたり、乗り方は人それぞれ!

本日は商品やサービスの紹介は置いといて、ピストがより楽しくなる映像を紹介。
昔のから現行のものまで紹介していくのですが、年代によって自転車の流行があったりと色んの見所があります。
あとは乗る際のモチベーションがめちゃくちゃ上がります!
僕もそうなんですが、動画見てから乗り出すとなんでもできるんじゃないか?っと
錯覚しちゃいがちですので、無理なく安全に乗ってくださいね!]

とりあえずこの2つの作品は見といて損はないと思います。
ピストカルチャーがこうまで世界中に流通したのは彼らがいたからでしょう。

MASH SF 2007

MACAFRAMA

どちらもアメリカはサンフランシスコのクルー。

見てもらえばわかるのですがどちら自転車馬鹿野郎集団です。

めちゃくちゃ狂ってるしかっこいい。

この作品をきっかけに日本のメッセンジャーやスケーター、グラフィティアーティストたちのハートに突き刺さり、

ピストバイクはいっきにブレイク。某ブランドの看板”ブレーキ◯し、問題◯し”は有名ですよね。

ここからどんどんシーンが変化していくのですが、ここからはちと好きな動画貼っていきますね。

字で説明するのは得意でもないので。映像を見てもらった方が手っ取り早いです!

この動画めちゃ好きなんですよね。
ひたすらダウンヒル。スキットやフットブレーキで出る煙がたまらんす。
実際にBROTURESのイベントで本人に会いましたがめちゃくちゃでかい。
シートポスト出しすぎでしょ!って総ツッコミでした。

お次はMASHの顔といっていいでしょうチャズさんです。
このハードコアなノリ、すごいかっこいいですよね。
攻め攻めなんで、真似したらダメですからね!

トリックしたい方はこちらから。

マット・レイズの"WHEEL TALK"は絶対チェックした方がいいです!

これ見ちゃうと簡単そうに見えるんですけどね!

このチャンネルもチャンネル登録した方がいいでしょう!

世界中のライダーたちのストリートでのランディングか見れちゃいます。

この映像の最後が好きなんで、是非最後までご覧ください!

個人的に好きです。細かいことは書きません。

以上ざっくりですが動画をあげてみました!

この他にもたくさんかっこいい動画はありますので、是非探してみていただければと思います。

すでに乗っている方はこれまでの動画を見て、テンション、モチベーションをあげちゃいましょう!

これを見て乗りたい!!ってなった方は、すぐにBROTURESへGO!

遠方の方は、発送も行っておりますのでまずはご相談頂ければ幸いです!

それではお待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。