今モデル最高級カスタム。

2020.10.31
Osaka

こんにちは、鳥山です。

本日のBLOGは今回受注されたLOOKの中でおそらく最高級になるのではないかってやつ。
しかもコレに乗るのは埼玉の中学生というから凄すぎて。。。

前置きは今回はすっ飛ばしてまず見ていただきましょうか。

こちらになります。見てわかるすんごいやつ。
モデルはLOOK 875 MADISON CRITT TEAM COLORになります。
ここだけの話、総額は帯を超えています。
ホイールから強烈なインパクトが放たれていてフレームデザインがもはやちょっとおとなしくも感じます。
今回のオーダー内容はレースに出場するためのオーダーになります。
そこで選ばれたのがこのLOOKというわけです。

ホイール前後CampagnoloでフロントにBORA ULTRA、リアにはGHIBLIをセット。

ここだけで普通の人ならハゲそうなレベルの代物です。
このディスク、実物持たせてもらいましたが超軽いです。。
そしてボーンって良い感じの反響音がなる。これをつけて全力疾走するとどんな感覚なんだろう。
こればかりはつけた人だけが感じられる世界ですね。

コレに合わせるドライブトレインはもちろん最高ランクのもの。

ROTOR VEGASTにNOVACORONAという黄金コンビですね。
僕もこれからこのNOVACORONAのコグにする予定ですがこのコグはとどまることを知らない。
トラック界ではすでに新常識になるところまで来ていましたが
最近ついにNJS認定まで取得されたそう。いよいよ本格的に世代交代の時が来たようです。

EURO-ASIAやSUGINOといった競技で御用達のメーカーを蹴飛ばしていくかのように
ぐんぐんと前に出て選手たちを優勝へと連れて行っています。
近々リストック予定ですが予約の段階ですでに入荷分の9割は決まっています。
店頭に並ぶのを待っていても買えないですよ。欲しくなった時に予約してください。

ハンドルはBROTURESオリジナルのトラックドロップ。

バーエンドが綺麗に閉じていてバーテープを巻かなくても気持ちいい乗り味を与えてくれます。
ステム、シートポストは軽さ意識のDEDAで合わせていますね。
同じヨーロッパ系のブランドということもあり洒落たルックスになっています。

ブレーキは公道での練習用にSHIMANO 105をセット。
品質もよくしっかり制動してくれるしごつっとしたデザインもいけてる。
これで前後でアンダー10万円なんだからお得ですよね。
カラーもブラックとシルバーの2つから選べるのでフレームやパーツに合わせて選べるのも嬉しい。

かなりのスーパーハイスペックに仕上げられています。
絶対優勝しますという最高の言葉もいただけたので僕たちもしっかり応援したいと思います。

怪我なくぶっちぎってくださいね!

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台