Visit us "BROTURES YOKOHAMA"

MG_15411皆さん、週末のご予定はお決まりでしょうか!?

BROTURES YOKOHAMAでは週末へ向けて新たな展示車、新商品を続々と携え、お客様のご来店をお待ちしております。

まずBROTURES YOKOHAMAへ来るにあたってネックになるのが「場所」

白楽というなかなかローカルで馴染みのない駅なので、行く前に調べても「なんかちょっと遠いいし分かりにくそう、、、」

なんて思われる方も多いと思います。

 

けど白楽はもはやBROTURESのお客様の間では有名となったサリサリカレーを始め、様々なグルメがあったり

隔週土曜日の夜に行われている名前からして怪しい”ドッキリヤミ市場 夜のフリーマーケット”あったり

 

とにかく掘れば掘る程面白い町なのです。

 

まず交通手段として電車。

東急東横線の白楽を下車して左に曲がり、商店街の坂を下り大通りに出たら向こう側に見えるフクダデンキという電気屋に注目。

その路地を入っていくとBROTURES YOKOHAMAがあります。

 

自転車でお越しの方にも駐輪スペースを確保してありますので、安心してご来店ください。

 

そしてここは横浜の強みでもあります。

お車でお越しの方にとっては嬉しいFREEパーキングスペースも確保してあります!

公道ですが、スタッフ一同目をぎらつかせて見張っているのでご安心ください。

 

もちろん軽く空気を入れるだけでもかまいません。

スタッフとただしゃべりにくるだけでもかまいません。

 

自分たちは自転車以外にも音楽、ファッション、バイク、車、スケート、スノーボード、サーフィン、釣り、○の話、、、

などなど様々な趣味を持ち、スタッフ同士やお客様とそれについて語り合ってる時間の方が正直長いような気がします、、笑

 

ただお客様が理想とする一台を組む事に関しては一切妥協はしません。

無料でお見積もりも行っておりますので、是非ともこの週末はBROTURES YOKOHAMAへご来店ください。

お待ちしております。

 

BROTURES YOKOHAMA

045-413-7875

yokohama@brotures.com

 

YUSUKE

 

 

 

FOLLOW

Related Articles