満員御礼でイベント終了!!

2020.11.02
Osaka

こんにちは、鳥山です。

10月31日、11月1日と二日間に渡り開催された「Paint'em ALL」
見事に満員御礼でその幕を閉じました。
KEN the FLATTOPさん2日間ありがとうございました。

ピストはもちろんの事、ヘルメット、車のボディ、エプロンにヨーヨーまで。
1つ1つのペイントを拝見させて頂きましたがもう流石の一言でした。
オーダーを聞くとそこから一切のラグ無くペイントが始まりみるみる完成へと近づいていく。
長年に渡り蓄積された技術、知識があるからこその芸当ですね。
最後には僕のもして頂きましたが見てるとぞわーってしてしまいました。

今回来れなかった方にもその感じを少しでも味わってもらうべく
イベント風景を写真に納めましたのでぜひ見て頂きたいと思います。

このカラーの中から厳選し混ぜ合わせて目的のカラーを作っていく。
独特な筆の形はピンストライプには欠かせない筆だそうです。
これを使う事で均一な太さで正確な直線や曲線を描きだすことができる。
他にもデザインによって形状を選び使い分けていました。

ペイント風景ですね。さらっと描いていくのがまたすごい。
ガンガンに集中しているのかと思いきや普通に雑談も始めたりする。
それでいて描くスピードは超早い。凄すぎてもはや笑いが出てきてくるレベルでした。

本当にありがとうございました。
また第2弾が開催できることを願っています。よろしくお願いします!!


話変わりまして早速イベント情報!!!

次は今週末の土曜日に"ハイシンダーアーレイキャット"が開催されます!!!
BROTURES OSAKAは受付会場ということで協賛させていただいております。

"ハイシンダー"というのはいわばチーム名。
チャリが好きという同じマインドで作り上げられたチームです。
そのボス、WANPEIの立案で今回、大阪で開催されます!

アーレイキャットとは、元はメッセンジャーたちがポイントや配達数などを競って走る街中レース。
今やそのルールは様々で、レースによっていろんなルールが設けられています。
わかりやすく言うと"自転車版、借り物競走"ってな感じですね。

それではルール説明へ。

今回の一番のルールは"2人1組"ということ。
そしてみんなが乗ってくるチャリはなんでもあり!
ピストはもちろん、ロードもあり、BMXもあり、もはやママチャリでもOKです!

エントリー開始は19:00より、場所はBROTURES OSAKA
マッチング形式で行われるチーム決めは20:00からになっております。
そして21:00にレーススタートという風になっております。

順位を競う方法はポイント加算方式になります。
着順、チェックポイント、その他ボーナスポイントによってそれぞれにポイントが付与されます。

今回のレースは速さでは無く楽しさや雰囲気を重視したものになります!
なのでいろんなポイントがあるのでとにかく楽しみましょう!!!

もっと細かく知りたいって方は主催者に直接インスタにてDMいただければと思います。
アカウントは「@wanpei.b」になりますのでよろしくお願いします!

今週末の土曜日はBROTURESに集合です!
参加しないけど見に行きたいって方もお待ちしております!

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台