一番カスタムが楽しい車体

ただいま東京です
横浜、そして原宿でピンストライパー“KEN THE FLAT TOP”氏を招き開催した
Paint’em All、第3回目の大阪を終えてきました。

大阪のお客様はカスタムに対して非常に柔軟で、当て込むパーツ、カラーセレクトが非常に面白かった。当然、今回ピンストライプを体験して頂いた車体にも、新たな発見がたくさんありましたねー。

やはりピストバイクもまだまだカスタムの可能性は無限大。
そんな探究心をいつまでも忘れず楽しみたいですね。

そして本日のブログ、タイトルにも書いた通り「カスタムが楽しい車体」
あれやりたい、これやりたい、購入前、そして購入した後でも後を絶たない物欲。
そんな頭でっかちさんに紹介したいのがこの車体です。

LOCAL BIKES METRO 完成車 ¥68,000-
Color BLACK/GREY/BLUE
Size XS/S/M/L

とにかくコスパがいい。安い。
この値段なら限られた予算の中で、カスタムを思う存分楽しんでいただけます。
721TRよりも3万円強、725TRよりも8万円強、735TRと比べたら12万円以上安い。
5万あればカーボンホイールカスタムが出来るし、10万以上予算あったらハンドル、ホイール、クランクくらいのカスタムがご対応可能です。

例えば既にMETROを乗っているお客様の車体。
今日はリアのSHRED88カーボンホイールとグリップを交換したいとのオーダーをもらいました。

-Before-

-After-

いいですねー、クロモリのクラシカルさに、カーボンホイールのハイブリット。
エアロフレームにカーボンホイールを取り付けた時よりもバランスにコントラストが生まれてかっこいい。車体のペイントもマットブラックだから、カーボンホイールとの統一感も◎

LOCAL BIKESのカスタムは原宿店、大得意なので、是非ご相談ください。
世界に一台だけのMETROを一緒に作り上げましょう。

もちろんお電話やメール、インスタグラムのDMからでも大丈夫ですので
お気軽にお問い合わせください!

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles