まだ自転車用のグローブ、用意してないの?

この前まで半袖短パンで遊び回っていたと思ったら
もうアウター必須の冬が到来。いやー、、今年は秋が無かった。
日中はいいけど、夜間のライドは手も素手では辛いシーズン到来。

そんな今シーズンのグローブ、何をセレクトしましたか?
まだだよ!って人、実はこっそりこんなアイテムを用意しました。

「Lamp GLOVES」

しっかりと肉感がありながらも非常に柔らかく上質な鹿革を使用したグローブ。
生産は全てMade in japan、日本一の手袋の産地、香川県にて丁寧に縫製しております。
使用すればする程コシが抜け、より手に馴染み、まるでオーダーメイド製品のような快適な使用感を得ることができます。

そして素材のレザー。
もちろん自転車シーンで重要な「握る」という動作が独特のフィット感により非常にストレス無く、乗車時は利便性、普段使いではファッションアイテムとしても十分に使えるユーティリティーさも魅力。個人的にも、もう大人だし、レザーグローブの1つは持っておきたいところ。

Lamp GLOVES BLACK M/L ¥9,000-

勿論その枠を超え、アウトドアやフィッシング、モーターサイクル、様々なスポーツ等、全てのタフな環境に適応している質実剛健なアイテム。

BROTURES原宿店で取り扱っていますので、お気軽にお尋ねください。試着も可能です。
もちろん通販でも販売は可能なので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles