実際に彫金してもらえるチャンス!?

実は先日、ブロ横に増田さんがいらしてくれまして。
店頭で実際に彫金作業をしてくださいました。
作品を画面越しに見ることは多くてもその過程を生で見られるなんて役得だなぁなんて噛み締めさせていただきました。

わかっちゃいたけど超繊細!
ドリルの先端なんて見えないくらい細いものもあるし、目の前でそれがサクサク進んでいく様はなんとも小気味良い時間であります。
彫金は全てアドリブだそうで下書きなどもなしでいきなり彫り始めます。
だからその時々によって進み具合は違うのだそう。

端から口開けて見てる僕らからしたら「はや!もうできたんですか!?」って感じ。
「せっかくだから何か掘るよ」なんてありがたい一言をいただいちゃって、え!どうしよ!何も準備してなかった…。
私物もなかったしお店の在庫のPhilwoodのトップキャップに彫金していただいちゃいました。
「このアルマイトは気持ち良く削れるね」とのことで素材や加工によっても違いがあるんですって。

ミッツなんかはちゃっかりシートクランプに掘ってもらちゃったりして。
めちゃくちゃカッコいいし、めちゃくちゃテンション上がってて、めちゃくちゃキモかった。
羨ましいなくそ。

この日は生憎の雨で客足もまばら。
実際にエンカウントできた方は超ラッキーでしたね。
しかし起こしいただけなかった方にも朗報!

11/8(日)にも店頭で彫金していただけることになりました!

これは見逃せないですね〜!
今回は週末となりますので「彫金パーツをご購入いただいた方」「先着3名」限定とさせていただきます!
この条件に当てはまる方の、愛車のパーツでも、アクセサリーでも、私物に彫金してくださいます!
全員の方のご希望に沿えないかもしれませんが、作業風景だけでもずっと見てられるので是非お越しくださいね〜。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles