愛車と同じカラーリングに。

2020.11.08
Osaka
BROTURES Osaka
IMG 5595
IMG 5610
IMG 5611
IMG 5612
IMG 5605
IMG 5602
IMG 5603
IMG 5604
IMG 5609
IMG 5608
IMG 5607
IMG 5600

こんにちは、鳥山です。

間も無くリストックが始まるLEADER各モデル。
すでにご予約かなりいただいております。だって予約しないと無くなるんやもん。
乗りたくなってからじゃすでに自分のサイズがないとかザラにあります。

そんなLEADERの中で1番のハイエンドモデル"735TR"を
今回ペイントオーダーをいただきました。
内容は今乗られている愛車のNINJAとリンクさせたカラーリングにということ。

NINJAの方もペイントされているそうでかなり綺麗な仕上がりになっていました。
お写真いただけたのでお載せさせて頂きたいと思います。
735TRと並べてみようかな。

どうですか。かなりイケていますよね。
735TRにもばっちりハマるカラーリングです。
前から後ろにかけてキャンディレッドからブラックにグラデーションがかっているのもバイクと同じ仕様。

せっかくバチっとペイントしたんならカスタムだってインパクトのあるレース仕様に。
てな訳でホイールは前後SHRED88カーボンホイールをセット。
735TRのダウンチューブにも負けないこの太さ。この組み合わせめっちゃ好きです。

クランクにはROTORのVEGASTを装着してよりグレードアップした走りをしてくれる。

VISIONと同じシャフト径ですがROTORは別次元、つけた瞬間からよく回ります。
今のクランク界を牽引する最高位のクランクですね。

ハンドルは初期セットパーツですが、合わせるブレーキレバーはブラケットレバーに。
SRAMのブラケットは程よく大きく握り心地は柔らかいです。
アンダー1万円というのも嬉しいポイントで、手頃に走り心地を上げられます。

合わせてバーテープもENVEのものにレベルアップ。

さすがENVEと言わざるを得ない持ちやすさ。
つるっとしているけど実はモチモチしている。この独特なデザインがホールド感もしっかり出す。
ENVEだから高いんじゃないかって思うが¥4,540+TAXとちょうどええ価格。
高品質なバーテープになっています。

いかがでしょうか。
まとまりのあるわかりやすくハイスペックなカスタムになりました。
ホイールやクランクは車体購入のカスタム時なら下取りすることもできます。
いつもよりお得にカスタムできるので車体購入時のカスタムがオススメです。

バイクもピストも思いっきり楽しんでくださいね!

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com