New DSNV is here!リアルな感じで組んでみた!

待ちに待った新しいドスノヴェンタのフレームたちが店頭に入荷しました!
どれも期待通りの仕上がりでご予約のお客様もきっとご満足いただけることでしょう!

今回からよりハイブランドなコンセプトとなったDOSNOVENTA。
完成車もカーボンホイールなどを大胆に使用した贅沢な仕様となっています。
ただ!僕らストリートのライダー目線でアッセンブルするならって思うところもあるのです。
そんなわけでいきなりカスタムバイクを組んでみました。

DOSNOVENTA®03 DETROIT FRAME SET

今回は前下がりが攻撃的なDETROITをチョイス。
よりシンプルでパキッとしたデザインになりましたね。
ポイントはこの前下がりのフレームからまた上げるステム。
イメージ的にはニューヨークのメッセンジャー的な。
0角度のTHOMSONのステムって僕好きです。

しかもまたこれがまたDSNVのフラットバーと相性良さげ。
ステムが上がってる分ハンドルにライザーは必要ないので、玄人っぽいフラットバーが使える。
オフセットも絶妙で使いやすそうなハンドルです。

DSNV®102 FLAT BAR

そしてホイールはあえてDSNVのカーボンではなくてタフな手組みホイール。
ハブはもちろんPhilwood。
レースに出るわけじゃなくストリートを走る僕らにとって「壊れない」という安心感は何にも代えがたいファクターです。
スタッフの使用率も超高い。勤続年数が多いほど持ってる。
いつか使いたい。一生使いたい。そしてそれを叶えてくれるブランドです。

DOSNOVENTAのコンセプトを崩さず、よりリアルなサグいカスタムで1台組んでみました。
個人的にはすごい好きだなー。
見れば見るほど、乗れば乗るほど好きになる1台だと思います。

こんな風に新しいDOSNOVENTAのフレームを使ったカスタムバイクのオーダーも随時受け付けています。
正直すでに完売しているモデルやサイズもあったりします。
毎度のことながら入荷数はかなり少ないのでお早めにどうぞ。
ご相談は店頭、お電話、メール、SNSからお気軽に。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles