テクノロジーに跨る。

僕たちの親世代が若かりし頃、まだテレビはブラウン菅の四角い箱でした。
携帯電話もごっつい30cm四方の鉄の塊みたいなやつ。

僕たちの世代だって、ぎりブラウン菅通ってるし、
小学校のパソコンはまだ四角かったですよね?
家庭にもよるけど、携帯持たされたのだって中学入ってからだもんなあ。

テクノロジーの進歩により、
今や誰の手の平にもスマホがあって、
それぞれの小宇宙を形成している現代。

隔たりなく、世界の誰とでも、いつでも繋がれる環境。
きっと誰も予想していなかった未来。

スマホと同じく、今や街でも当たり前の存在となった
「電動アシスト自転車」だって、
世界で初めて生まれたのは1993年(まさかの僕と同い年)のこと。
きっとそれまで、およそ誰も予想しなかった
“電気の力で進む、全く新しいタイプの自転車”

いわゆる“普通の自転車”が開発されてから実に132年も後のことでした。

ここからもテクノロジーは進化し続けます。

e-BIKE の誕生です。

「普通の電動アシスト自転車=ママチャリのバッテリー付き」

という、日本人の概念をぶち壊すルックスと性能。

シティサイクルの枠を越え、スポーツサイクルまでも電動化。

より気軽に、よりオシャレに、よりタフな道を進むこの新型バイクは
今や世界中の注目を集めるBIG WAVEとなっています。

BROTURESでも先んじて販売した
「super73」もこのe-BIKEの1つ。
大反響となり数百台レベルで完売御礼。
現在絶賛予約受付中となっております。

SUPER73-SG1 (JP仕様)  ¥350,000(+tax)

このガチバイク感がいいんですよね。
男心くすぐりまくり。
海外セレブも御用達のブランドだけに、
見た目のカッコよさがエグいですね。

また、まだまだ認知度は低いものの
確実に存在感を出してきているのが、デンマーク発の

MATE. BIKE MATE-X 250 ¥300,000(+tax)

SUPER73とは好対照なこちら。
自然がよく似合います。

取り外し可能なバッテリーはボディの中にしまってあるので、
スッキリ、シンプルな見た目が特徴ですね。

二つ折りで車にも簡単に積めるので、
キャンプで山や海に持って行ったりもOKってわけ。
もし仲間内でこんな楽しいギア持ってくるやつがいたら
はちゃめちゃ盛り上がるだろうな〜。

例に漏れずこちらも現在完売中で
絶賛予約受付中となります。

新しいもの好きの皆さん、買うなら今じゃ無いですか?

行きましょう。
最先端のテクノロジーに跨り、誰も想像しなかった未来へ。

とまあ、今日はBROTURESオススメのe-BIKEを紹介しました。
少しお値段高めですが、もちろんメンテもするし、
長くお付き合いできるようできるだけサポートさせて頂くので
その辺のアフターもご安心を。

最後になりますが、僕たちの扱ってるものが確実にホンモノです。
ピストバイク同様、命を預かる乗り物だから、
くれぐれも安価な模倣品には気をつけてくださいね。

では本日の、

〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

PROPPER BDUカーゴパンツ

年中履ける頼れるやつ。
合わせやすくて
ほんとこればっか履いちゃうからよくない。(笑

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles