735TRを選ぶ理由!

2020.11.09
Osaka

こんにちは!
今日のブログでは間も無く入荷予定の”735TR"の紹介をしたいと思います!!
って毎回言ってるんですが、、、今回の入荷分がおそらく入荷してからだと手に入らない可能性が出てきました。。。。。
コロナの影響で入荷が遅れたこともあり、
現在予約段階でかなりの数が無くなってしまっています、、。
しかも、今回の入荷が今年最後となります!!
入荷した時には希望のカラー、サイズが無い場合がございますので
狙っていた方はお早めのご予約をお願いいたします!!
それでは"735TR"の紹介です!!

・LEADER®︎ 735TR 完成車 ¥185,000(+TAX)


上記が完成車の状態で、左右ブレーキにペダルがついてきます!
この状態で乗り出していただけます!!

735TRの最大の特徴としては、
クランクに”VISION"のダイレクトクランクが最初からセットされていることですね!!


他のブランドの完成車と比べてみても、最初からここまで”良いクランク”がセットされているのは
”LEADER®︎”だけですよ!!!

のちのちクランクカスタムをするとなると、交換工賃で最低でも”¥6,000”はかかってしますので
最初からセットされているのは嬉しいですね!

まずはこクランクのまま乗っていただいて十分に満足していただけます!
後々コグなどを変えることでさらに足回りはよくなりますよ!!

そんな"735TR"ですが嬉しいことに多くの有名人に乗っていただいております!!!
大人の都合上、写真を載せれない方々もいますが紹介したいと思います!!

【窪塚洋介】

【SHINGO★西成】
【TAKAFIN from Mighty Jam Rock】
【DJ 下拓】
【寿君】
【APOLLO】
【KIRA】
【那須川天心】

【横山 直弘(感覚ピエロ)】

★スペシャルゲスト【AYUMU (のりだおれ)】★

こんな感じで多くのアーティストさんや格闘家に乗っていただいております!

これから車体を検討している方はLEADER®︎の最高峰モデル”735TR"を
選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせやご予約は、お電話やメール、DMからでも対応させていただきますので
お気軽にご連絡ください!

AYUMU the DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台