HOW TO CHOOSE TIRE

本日は久々にHOW TO CHOOSEシリーズを書きたいと思います。

 

本日のテーマはタイヤ!!

 

スキッドばかりしててすぐにタイヤをダメにしてしまった経験等ございませんか?

 

まずはピストにおいて重要なリアタイヤをご紹介します。

 

まずはこちら!!

 

IMG_1425

 

 

GATORSKIN 700C X 23C ¥4,465

 

間違いなく当店人気No,1のタイヤです。

ポリXブレーカーという四輪用タイヤに長年使用されていて定評のあるハイテクノロジーを採用したことにより、耐パンク性・減りを抑えることに成功。
またタイヤ側面にもデュラスキンテクノロジーを採用したことにより、走行中のパンクに悩まされることが少なくなりました。

この様な説明文がありますが、これを見てもいまいちピンとはこないかと思います。結論から言うと、耐久性は非常に高く、しっかり長持ちしてくれます。

実際にこのタイヤに変えてから、リアタイヤの交換頻度が減ったというお客様の声も少なくありません。まだ使った事の無い方は是非一度使ってみて下さい。

つ先日久しぶりに再入荷したばかりなので、今なら在庫もしっかりございます。

 

お次はフロントにお勧めのタイヤです。

 

MG_4770

 

MICHELIN PRO4 Service Course ¥5,460

 

こちらのタイヤはフロントに使ってもらう事をお勧めします。

リアにこれを使ってスキッドしていると消耗が早いので、リアに使われるのはあまりお勧めはしません。

 

ですが、こちらのタイヤはまず何といっても軽量です。やっぱり自転車は軽くしたいですよね?

 

そして摩擦も軽減してくれているので、転がりもしっかりいいです。

 

このタイヤこんなツルツルな見た目をしていますが、グリップ力もしっかりあります。僕も以前このタイヤをリアに使った事がありますが、グリップの良さはスキッドしてみれば、分かるくらいしっかりグリップしてくれました。

 

さらにはこのタイヤカラーバリエーションも豊富でタイヤでのカラーカスタムはあまりお金もかけずにできるのでお勧めです。

 

その他にもお勧めなタイヤもいろいろご用意がございますので、是非一度ご来店下さいませ。

 

BROTURES YOKOHAMA

yokohama@brotures.com

045-413-7875

 

44G

 

FOLLOW

Related Articles