さよならナイスガイ。"CHAMP"在庫僅かです!

2020.11.11
Kichijoji

こんにちは。

1ヶ月前でしょうか?3色のニューカラーでリリースされたHOW I ROLL "CHAMP"。
色味もかなり綺麗で入荷から多くのお問い合わせを頂きました。

しかし、残念なことに既に売り切れ続出。
しかも今回カラーの次回入荷がないとの噂…踏ん切りつかず躊躇していた方、チャンスは今しかありません!

HOW I ROLL CHAMP ¥74,000- Color : Gry Metallic,Blue Metallic,Pearl Red

カスタムしても楽しい一台だし、正直最初っから仕上がっていると言えば仕上がっている。

この価格帯の中で、こうも拘った完成車ってなかなかないんじゃないでしょうか?

初期装備にトゥークリップが付属していたり至れり尽せり。

昔のピストライクなこんな一面も個人的には好き!横浜店のカスタムですがガーサスです!

もう一度言いますが、今回のカラーは次回入荷しないとの噂です!

後悔してからでは遅いので、気になっている方はお問い合わせ頂ければ幸いです!

それではお待ちしております。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。