ENCORE WHEEL受注予約開始

コスパに優れたカーボンホイール”ENCORE”
この東京でピストバイクというカルチャーが浸透し始めた15年前
かっこいい人のピストバイクには、このホイールがセットアップされていました。

自分がまだ入社後まもない頃、今は亡きイケメンスタッフと共に組んだこの車体を未だに覚えています。この頃は皆カラーリングにも拘って、よりファッション性の高い視点でパーツセレクトをする人が多かったように感じます。それはそれで、今は今で、どちらも楽しみ方としては良いんですけどね。

そしてAERO SPOKE無き今、注目されているのがENCORE WHEEL

ENCORE WHEEL 無塗装¥50,000 / カラー物¥60,000
BLACK/WHITE/SILVER/RED/ORANGE/YELLOW/GREEN/BLUE/PURPLE/PINK/YELLOW GREEN

豊富なカラーバリエーション、5本スポークのバトンホイールといった、AERO SPOKEへのリスペクトは忘れず、スポークがより太くなり、更に更に強度が増した1本。
そっとやちょっとの事じゃ壊れませんよ。スキッドガンガンしたって、壊れません。

コンマ何秒を争うレーシングパーツよりも、タフガイアメリカンストロングが好きな人にはぴったりです。

そんなENCORE WHEELもコロナの影響で入手するのが困難になってしまいました。
しかしBROTURES原宿では11月-12月の入荷を控えていて、本日より受注、予約販売とさせて頂きます。次は春-夏まで無いかもしれないので、欲しい人はチャンスです。

前輪か、後輪か、両輪か。どんなカラーが欲しいのか。
または「こんな感じの車体に乗っているけど、何色が似合いそうですか?」
とか、そんな質問でもOKです。

是非この受注、予約期間でオーダーしてみて下さいね。
ご相談お待ちしています。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles