BROSAKAのルーキー”HAMA”

初めまして!
もうYouTubeや店頭でお会いした方もいらっしゃると思いますが、改めて8月から新人メカニックとして働いている”濱”です!
今日のブログではそんな僕の自己紹介と初めて自分で組んだピストをお見せしようかと思います、、

では早速自己紹介ってことで、
姓は濱、名は陵介、生まれも育ちも京都でやらせてもろてます。
小学生からサッカーをしていて、今でも毎週観戦するほど好きです!
特にマンチェスターユナイテッドの試合はリーグ、カップ戦共に全試合観戦しています、もちろんユニフォーム着用で、、、笑
なので自転車の話はもちろん、サッカーの話がしたい!って方もお待ちしております!!

では誰も興味のない僕の自己紹介はここら辺で、
次は僕がBROTURESに入って初めて組んだ車体についてです!

フレームはCINELLIの“VIGORELLI SHARK”!!
このフレームはCINELLIの中の最上位モデルVIGORELLIシリーズの中の1種。
正直、このフレームを選んだ理由は見た目です。笑
自己紹介でも言ったようにユナイテッドのチームカラーである”RED”に美しいホログラムというビジュアルに惹かれました。

ハブは“MACK”にリムはH PLUS SONの”AT-25″
という組み合わせで藤本店長に組んでもらいました!この組み合わせは毎日輪行する僕にとってひじょ〜にありがたい軽さに仕上がってます!

クランクには“SUGINO75”
こいつはもう言うことないでしょってぐらい紹介されてますね笑
元々LEADER721を完成車ベースで乗っていたので段違いに進みます。

最後にハンドルには、NITTOの”for shred”!
街乗りメインということでライザーバーを選びました!楽に乗りたい僕からすると意外にもここが一番譲れないポイントでした。笑

以上が僕の初めて自分で組んだ車体となっとります。
これからパーツを変えたりとカスタムも考えてるので、またそれもブログなりYouTubeで紹介できたらと思います!

最後に僕のBIKE CHECKと自己紹介をYOUTUBEにUPしていますので
ご覧ください!

ご静聴ありがとうございました。


合わせて今月のイベント告知!

今月の22日(日曜日)に今年最後のグループライドを開催!
僕、ハマも初参加させていただきます!場所も僕が決めるとか決めないとか。。
目的地はまた後日SNSにて告知させていただこうと思います。

集合場所はBROTURES OSAKA(人数次第で集合場所は変更になるかも)
時間は20時ごろに集合してください!

3連休の真ん中なので来れる方も多いのでは!
今年最後のグループライド、みんなで楽しみましょう!

お待ちしております。

H&M

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles